2014年11月16日日曜日

Nara, Deer, and Walnuts


先日のお休みで奈良へ行って来ました。
奈良へ行くのは小学校の修学旅行ぶりで、東大寺の大仏様を見るのも久しぶりでした。


やっぱり大きいですね。
建物の大きさにもびっくりです。


たくさんいる鹿にも癒されました。

鹿せんべいを観光客にたくさんもらっているのかと思いきや、どんぐりも食べるようで、ぽりぽり食べていました。
どんぐりも好きって知りませんでした。


お昼のランチは、行ってみたかった くるみの木へ 行くことができました。




とても、おいしく お店の雰囲気もよかったです。
また行きたいです。


雑貨や洋服なども売っていました。お客さま用に、小さなスプーンとフォークを購入しました。
このサイズのものを、ずっと さがしていたので良かったです。

奈良に、また遊びに行きたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/