2013年10月29日火曜日

撮影会


先日metsaがフォトスタジオとして撮影会が行われました。
カメラマンはtrifoliumのmeguさん
ヘアーセットはmetsaのyukiがさせていただきました。

うちの娘の七五三の撮影をしてもらったのですが とってもかわいく撮ってくれました。
髪も3歳児(まだ2歳)にはちょっと難しいのですが、日本髪風にしてみましたよ。
かみかざりは「おはりばこ」さんで購入したのですがとってもかわいいです。
おすすめです。



撮影風景です。
とってもかわいいカップル写真も素敵でした。


ウエディングの後撮りも すてきなドレスが見れてうれしくなりますね。


こちらの髪飾りは お客様持参だったのですがとってもお似合いでした。



2日間でたくさんのすてきな現場にいることができて、とっても幸せでした。
家族写真の方がほとんどでしたが、素敵に撮ってくれるので次回もぜひできたらいいなと思っています。

楽しみにしていてください。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS:

    こんばんは ♪
    先日は「metsa 撮影会」にて
    大変お世話になりました。

    お礼のメッセージを送りたかったのですが
    どちらに送ったら良いものか悩んでしまい
    こちらにコメントをさせていただくことにしました。

    お礼のメッセージが遅くなってしまって
    すみません 。。 > <

    初めての場所
    初めてお会いすること
    初めての挑戦 などなど

    色んな初めてのことに緊張もしましたが
    とっても充実した、しあわせな時間を
    過ごすことが出来ました。

    meguさんに写真を撮っていただいて
    yukiさんにヘアアレンジをしていただいて 
    旦那さんにはお茶をいれていただいたりと
    本当にありがとうございます。

    わたしの髪はショートでしたし
    量も多い方なので、アレンジも
    難しかったと思います 。。

    でも、とっても可愛くしてもらい
    こんな髪型も出来るんだと 、
    ただ ただ 驚きと感動でしたもん !
    (お店のヘアピンを付けたまま帰ってしまってすみません)

    緊張で、なかなかお話することが出来ませんでしたが
    また機会がありましたら、その時はもっとお話出来たら
    嬉しいです。 ありがとうございました。

    長々とコメントしてしてしまい
    申し訳ありません。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Hさま

    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    撮影会に来ていただきありがとうございました。
    こちらこそひとつの記念日の場所に選んでいただき嬉しく思っています。

    ヘアアレンジはいつもできないような感じで、でも普段もしている感じが良いと思いさせていただきました。

    また次回もあるかもしれませんので、また記念日には遊びにいらしてください。

    またお会いできる日を楽しみにしています

    返信削除

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/