2013年10月18日金曜日

milou marche


お知らせが遅くなってしまったのですが
10月21日の一日cafeは中止になってしまいました。
トラブルがあったため中止したのですが、作家さんに雑貨をお願いしていたのと、わざわざ遠くから来てくれるお友達のために、ささやかなマルシェをmetsa lettiですることにしました。

なので、どちらかというと 雑貨の好きなひとの集まり会みたいな?感じになると思います。
大きく宣伝はしないで知っている人だけ来ていただく形になりました。
もちろんはじめの方ご近所の方もぜひ遊びにいらしてくださいね♩


もう次の月曜日になってしまったので、少しご紹介です。

主に作家さんの雑貨を販売します。
 *millie herschel さんのリースなどの小物
 *hocaさんのミニはんこ
 *poritorieさんのどんぐりブローチなど
 *nanairoさんのビブ、シュシュなど
 *glacisさんのちょうちょブローチ
 *谷口真由美さんのポストカード
 *灯々舎さんのキャンドル
 *choco(lat)lifeさんのカード
 *その他
 *フリマ
                          (順不同)

 秋のイベントとして遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 時間 12:00ー16:00まで
 場所 metsa letti


 短い時間ですかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/