2013年10月24日木曜日

metsa letti 初イベント

10月21日月曜日
metsaでの初のイベントが終了しました。
今回はささやかに開催したのですが、たくさんの方に遊びに来ていただきました
ありがとうございました。

遠い方だと 東京 九州からも遊びに来てくれました。

はじめてのイベントでかなり緊張していたのですがたくさんの方の励ましや
たくさんの作家さんのおかげで無事に終了する事ができました。


至らないところもあったと思いますが
今回の反省点を生かした 次回のイベントができたらいいと考えています。


小さな美容室の小さな雑貨屋さん metsa lettiですが
楽しい場所になりますように....☆









まだ 作家さんの作品もありますので ぜひ見に来てくださいね♩

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/