2013年3月30日土曜日

sakura*


本日 天気もよくお花見日和ですね***

こんな日はお弁当もってお花見をしたいですね:)

お店のすぐ裏道には 川が流れていて桜がほぼ満開です。
とってもきれいなので写真を撮ってきましたよ。
お店の目の前の公園にも桜が咲いています。

あさってには4月になるとういう。。早いですね。。
あっという間です。

娘ちゃんの入園式を控えています。
楽しみでもあり ちょっと寂しい気もします。
元気な娘ちゃん はやく園になれて楽しく過ごしてほしいと思います。

たくさんのお友達ができるといいね♩

毎日の抱っこで肩こりと腰痛がつらいけど どんな日々もあっという間に過ぎてしまうので
小さな時期は大切に過ごしたいですね。


夜桜もきれいそうなので仕事終わったら 夙川をのぞきにいこうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/