2013年3月15日金曜日

open :::

1月23日にオープンしてから
ずっとプレオープンでした。

はじめてお店を出して ばたばたとしていたり
こどもがお店で遊んでいたりと、、、
お店の準備期間中でした。なのでプレと言っていましたが、
3月21日に正式にオープンとさせていただきます。

オープンといっても何も変わりませんが、4月からこどもも保育園に通う事が決まり、本腰入れて 仕事に専念できそうです。

子育ても大事ですが 仕事も頑張っていきたいです
たくさんのお客様に来て頂けますように☆


いつも言われるのですが、やっているか分からないと。。
ビルの看板がまだできていませんが もう少ししたらできます。

ちょっと入りにくいかもしれませんが、中に入ると開放感があり
きっとくつろいでいただけると思います。

ぜひぜひご来店くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/