2013年3月5日火曜日

ハナコトバ・ブローチ



もう3月ですね。少しずつ春がやって来ています。
なんかわくわくします。

いつの間にかひな祭りも過ぎてしまいましたが
家ではちらし寿司を作って お祝いしましたよ♩
もっと大きくなったら きっと楽しんでくれると思いますが、早く食べさせてーと言われ:)笑
お腹がすいていたようで。。。



新しくハナコトバ・ブローチが入荷いたしました。
前回の入荷分はすべてSOLD OUTしました。
今の季節限定のミモザがとってもかわいいです。
丁寧に刺繍がされているので、たくさんは作れないと思います。
大切にして頂ける方のもとへ 行ってくれたらいいな~と思います。

雑貨の方はゆっくりですが、すてきな物が増えていく予定です*


HPの方も ちょっとずつ見やすいように変更しています。
よかったらのぞきに来てくださいね!

http://metsa.bufsiz.jp

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブローチ素敵ですね☆
    これからの季節にピッタリです♪
    ホームページも見ましたぁ☆
    お店の雰囲気がそのまま出てて、とってもいいです♪♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    okamotoさん
    こんにちは。いつも見てくださり、ありがとうございます。
    ブローチ本当にかわいいですよ***
    HPもっとかわいくならないかと、旦那さんに言っているところです~
    HPも旦那さんが作っているので、いろいろとしてほしい事を言っているのですが、他にもする事があって、ちょっとずつよくなっています。

    返信削除

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/