2013年3月15日金曜日

letter

お友達と時々しているのですが
お手紙を書きます。

ポストカードもかわいいのがいろいろあるので
ついつい 集めてしまいますよね*

BLOOCHも集めるくせがありますが ポストカードも同じ

でもポストカードなのにかわいすぎて使えないという。。残念な感じですが
ここぞ!というときに使うのです。

写真のポストカード わたしの好きなminaのコースターと食べ物系ですが
これで書こうと思っています!!


この前買ったばかりのかわいい~ポストカードはもう少し眠らせないと使えません 笑


お手紙を書いたり プレゼントを贈ったり
その人の事を考えながらするので楽しいです。それに好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/