2013年1月25日金曜日

davines authentic


今まで 名古屋と高松の美容院で働いていました


どちらのお店も オーガニック商品を扱っていました。

わたしが普段使っているシャンプーもオーガニックで、化粧品から歯磨き粉までオーガニック大好きっ子なのです。(子でもないですが...)


やっぱり お店の名前も metsaですし 
オーガニックを入れたくてお勧めしていただいた
ダヴィネスを取り扱うことになりました。


とくに オーセンティックです。

98~100%自然由来成分のオーガニック商品です。


何が気に入ったかというと やっぱり髪にもいい物は 顔 体につけても大丈夫という所がオーガニックの良い所だし 自然の持つ力というのは人工的に作られた物よりも
何倍も効果を発揮します。
トリートメントも顔や体のパックとしてもお使いいただけます。



香りも好みはありますが、初めて使った日はこどもと一緒に使いましたが、
髪を洗って体も一緒に洗いました。

お布団に2人で入ったときに 癒されるような香りがとても心地よかったです。
乾燥していた手もつるとして 気に入りました・v・




気になる方は 一度試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/