2013年1月25日金曜日

Blooch*

metsaは美容室ですが
metsa lettiでは 作家さんにお願いして作品を置かせていただいています。

 まずは poritorieさん
ため息が出るほど繊細で 刺繍がとっても上品です
わたしもひとつだけ ハナコトバ・ブローチを持っているのですが
集めたくなってしまいますよ:)

ハーダンガーチャーム


chouchoブローチ


ハナコトバ・ブローチ

ラベンダー

スズラン ポピー

シロツメクサ

パンジー アジサイ

アネモネ




 次のご紹介は nanairoさん
nanairoさんも とっても繊細で なんでもかわいく作れてしまうすごい方です!
すごく器用な方なのです*
作品も とっても細かい仕事をされてますよ:)


小さなくつ下のブローチ 小さな手袋のブローチ


メインは美容室ですが 小さなスペースですが作品を置いてます。
雑貨だけでも見に来ていただいても いいですし、
ついでに髪もされていってくださいね☆
��髪は予約制になっていますので、急には無理なこともあります)

ヘアアクセサリーもお願いしていますので どんな作品が届くのかわくわくします。
私が欲しいぐらいです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/